Re: あらい堂

長い自粛期間。読んだ本やマンガをご紹介

村上春樹新刊 猫を棄てる 父親について語るとき

 

 

 

2020年4月発売の新刊。

 

文庫やペーパーバックを除けば、

村上春樹さんの新刊は『騎士団長殺し』ぶりだと思う

騎士団長殺し(結局続編が出なかったのでがっかりしている)』の

発刊が2017年2月だったので、3年ぶりの新刊だ。

 

今回は小説ではなく、エッセイ。

村上さんのところ とか

ラオスにいったい何があるというんですか? とか と同じ系統です

 

ちょっと読んだけど、なんとなく寂しい気分になる種類の

エッセイだと思うので、気分をクールダウンさせたいときに

読むのが良いと思います

 

 

 

 

 

 

新刊。

猫を棄てる 父親について語るとき(文藝春秋

 

 

パンチの効いたタイトル。

相変わらず雰囲気のある文章がいい。

夜に読みたい。

 

 

 

特設サイトができてます

books.bunshun.jp